こんばんは。

2016年7月16日、今日は何の日でしょう?

716=なないろの日と言うことで、虹の日だそうです。(๑′ᴗ‵๑)

13690663_691662574306199_7853989743953358971_n

そんなワケで、今日の小さいふは「なないろ」に決定しました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

メインの革は栃木レザーのホワイト!
中を開くと七色ではありませんが、カラフルでポップなカラーです。
クアトロガッツオリジナルのパープルイエローのドット柄が気に入ってます。(●’ᴗ’σ)σணღ*

虹は、見ようと思って見れるものではありません。外を眺めると現れてる虹。見られた時にはすごくハッピーな気持ちになります。

でも、見つけるのはいつだって偶然です。なので、わたしは虹を見つけた時、その時、その場所で見れた事を奇跡だと思ってます。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

13700157_691662767639513_762675342214310267_n

虹は太陽がないと絶対に見ることが出来ません。虹にとって必要な条件は晴れ→雨→晴れと続く空模様。立派な虹が見れる絶好のチャンスは夕立後の東の空だそうです。

もうすぐ梅雨明けしますが、今の時期は雨が多いので、キレイな虹がみれるかもしれませんね。(。•̀◡-)✧

今日の小さいふ「なないろ」を片手に雨上がりの空を見上げてみてください♪

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。