クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

【期間】

12月23日~2月28日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。何が届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


年末の静けさと年始の賑わい。
#小さいふ #ヌメ革財布

スクリーンショット 2017-01-13 11.45.10


父から成人祝いがきました♡
めっさかわいい♡前からほしーほしー
ゆってたキーケース♡ 大事に使います!
#クアトロガッツ #小さいふ #キーケース#猫ちゃん #かわゆす #成人祝い #父よありがとう

スクリーンショット 2017-01-13 11.47.02

 


数ヶ月前からコツコツ練っていた小さいお財布大作戦。クアトロガッツさんのおかげで無事に計画達成❣️ 
#クアトロガッツ #ピッコロ #コリーナ #小さいふ #カラーオーダー 

スクリーンショット 2017-01-13 11.47.41

 


色々あった結果、私がSOU・SOU×クアトロガッツ、妻がコンチャを使うことに…これは女子力高いぞ
#小さいふ
#クアトロガッツ
#sousou

スクリーンショット 2017-01-13 11.48.26

 


かばんとお揃いの小さいふ。
誕生日プレゼントに貰った🎁
#QUATROGATS
#小さいふ
#ペケーニョ
#誕生日プレゼント

スクリーンショット 2017-01-13 11.49.03


あけましておめでとうございます🎍
今年から社会人ってことで、
仕事も趣味も全力で!!
残りの学生生活も楽しむぞ!
ちなみに今日は#成人の日

#sousou
#財布 #小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 11.49.39


悩んで悩んで決めた小さいふコンチャがついに届きました♪
夫婦で色違いのマリーノとロッソ。
二つ並べても手のひらくらいの大きさなのだ♡
これからの経年変化も楽しみ。
#小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 11.52.03


夕食のカニでした。 やっぱり、カニは家族で食べるのが楽しいです。 
#小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 11.55.12

 


夫婦小さいふ。で青森屋♨
#クアトロガッツ#小さいふ#quatrogats#chiisaifu#旅財布#青森屋#星野リゾート#家族旅行2016冬 #めおとちいさいふ#夫婦でお揃い

スクリーンショット 2017-01-13 11.55.52

 


小さいふを1年ちょっと使用しましたが、これに慣れるとほかの財布が使えない(笑)
色も1年前よりいい色になったね(∗•ω•∗)
#小さいふ #クアトロガッツ #帰省 #ミルクティー #4gats #ペケーニョ

スクリーンショット 2017-01-13 11.56.40

 


小さいふは最近、Suicaと自分のおこづかいを入れてリュックのポケットに入れてる😺💕
 #ちいさいふ #小さいふ

スクリーンショット 2017-01-13 11.58.13


みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。