クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

【期間】

12月23日~2月28日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。何が届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します


#小さいふ をお迎えしたよ!の巻
#トラベラーズノート #水彩手帳スケッチ
#絵日記 #超軽量薄型水彩パレット

スクリーンショット 2017-01-13 12.27.57



今日、「小さいふ」が届きました。小さいふの山羊と能率手帳ゴールドの羊は相性が良さそうな予感がします。

#小さいふ #クアトロガッツ#quatorogats #ペケーニョ #能率手帳ゴールド #羊皮 #キッドスキン #子山羊革 #ヤンピー

スクリーンショット 2017-01-13 12.29.13

 


愛用の財布に付けるキーホルダーもダリ展でゲット。実は内側をダリの時計模様にしてる財布には絶対ダリのキーホルダーって決めてたのだ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

CzYY8oGVEAAnfaF

CzYY8nvVQAEbPmI

 


先日注文した栃木レザーを使用したクアトロガッツの「小さいふ」のポキートが届いた!近いうちにレビューします!超かっこいい!

スクリーンショット 2017-01-13 12.34.06

 


まだまだ赤れんがテラス。。先ほどホットココア購入。甘み入ってますけど、という店員さんに「じゃあスティックシュガー6本入れてください」と頼み、超激甘党玄人好みの甘さに仕上がっている。今年ようやく買い換えた小さいふと。

C0BlVY2UkAA2tRY


パスポートサイズ

Cz8tYPXUUAA-jvd


 ちょいと早いんですが今年の自分のクリスマスプレゼントはこれです。オーダーでチャリ財布作りました。 中から覗くイエローのしましまが可愛くてにやにやが止まりません。外側はカエルの緑色、刻印ももちろんカエルです。 …来年は自転車いっぱい乗りたい。

C0FTjnmUUAAYAUl


先月カラーオーダーした「小さいふ」が届きました(^^)。待っている間に一目惚れして買ってしまった先輩小さいふと一緒の記念写真。先輩はまだ10日位しかたっていないのに、もう革が柔らかくなってきました。二つ共大事に育てます。

C0KVpiVUcAAgq8b

 


しごおわの1杯… 

C0XAshnVEAATC36

 


サンタさんからプレゼント貰ったよ♩小さいふってやつ。 ホルスタインの中に猫がいる『ホルスタin ネコ』w カワイー。早く柔らかく馴染まないかなあ♪楽しみ♪

C0gmdOvUsAADXPo

 


今年一番の買って良かったアイテム。アリスのカップは、ハートの持ち手が使いやすい!大きさも手頃で毎日愛用しています。赤いジラフ柄のコンチャは、私にとって小さいふの理想形。使い始めて日が浅いけど、メイン財布として活躍中!どちらも小さいけど、無くてはならない大きな存在です❤️ 

C0u3ziCUUAAQpBn


みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。