クアトロガッツ2017新春『旅財布(たびざいふ)』写真コンテスト😆

2017tabisaifuweb

【期間】

12月23日~2月28日 まで

【賞品】

入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。何が届くかはおたのしみ。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

詳しくはこちら

 

皆さんよりご投稿いただいた写真をご紹介します

一番最初に買った小さいふが、お迎えしてから1年経ちました。一年の間に兄弟もたくさんできました(笑) みんな、来年もよろしくね(^ω^)



お財布下ろすのに良き日だったので 今日からデビュー♪ 小さいふと初めてオーダーしたカードケース。 お財布の撮影は年末に行った沖縄にて

6outj-1

 


子供と(旦那も一緒)はぐれたので、ちょっと一息 

C1t2vedUQAAY-0L

 


連れて行く。 それまで仕事がんばるぞ。

C13_ykMUkAAt_lH

 


小さいふペケゲルゲくん ウチにあるかいぶつっぽいこたちと一緒に集合写真 こうして並べると来るべくしてウチに来た感ある。

C1_POdzUsAEUT6c


インドの神々が好きすぎて買ったインドの神様ノートとも相性よさそうゲルゲくん ゲルゲといえば衣谷遊の漫画リヴァイアサンの登場人物・ゲルゲを思い出します。好きなキャラは犬彦だったけど……。

C1_QXFlUAAAx8rT


 夫婦で買った小さいふコンチャ。
私のだけハトメ穴の加工付きにしておいたので、金色のタッセルを付けてみた♡
初タッセル制作は100均とパーツ屋さんで揃えたよ。
気分で変えられるように、他にもいろいろ作ってみようと思う♪
#小さいふ#ハンドメイド

スクリーンショット 2017-02-06 12.35.55


愛すべきクアトロガッツ製品

#小さいふ
#クアトロガッツ
#ペケーニョ
#コンチャ
#sousou

スクリーンショット 2017-02-06 12.37.26

 


#小さいふ #クアトロガッツ 小さいカバンの時はコレにするとめちゃくちゃコンパクトになる〜最高〜

スクリーンショット 2017-02-06 12.39.05

 


ここのお店の黒人のおにいさんが陽気で楽しい人で、ファンなのだけど、今日のこの時間にはいないようで。しかし対応してくれたアラブ系のおにいさんも優しい雰囲気だった。意味もなくスタバカードもらってみた。スイスのスタバアプリがどうもうまく動かないので使わないんだけど。
娘にまたプチ反抗期の波が来て、少なくともここ2wイベント続きだった私は頭爆発しひどい気分だったけど、半年ぶりに髪を切ってもらい、クシャミしたら隣のおじいさんにGesund! と言ってもらい、お茶も美味しくて、だんだんマシになってきました。
目の前にめっちゃ美脚のおねえさんいる…すてき…
#starbucks #小さいふ

スクリーンショット 2017-02-06 12.40.06

 


本日の相棒
#MacBook
#iPhone 7 Plus with #spigen
#ほぼ日手帳 #Mother2 ver
#クアトロガッツ #小さいふ #sousou ver
#applewatch

スクリーンショット 2017-02-06 12.41.14


みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(quatrogats@email.plala.or.jp)でお送りください。