2017夏『旅財布(たびざいふ)旅の日〜海の日』写真コンテスト

旅先で、ちょっとそこまでお出かけ先で、
クアトロガッツアイテムといっしょに撮った写真をコメントに地名とハッシュタグ #小さいふ をつけてinstagram,twitter にご投稿・またはメール[quatrogats@email.plala.or.jp]まで送ってください。

※小さいふ以外のアイテムでもOKです。

旅先での写真。
気合いの入った写真。
素敵な写真。
ゆる~い写真。
ちょっとおバカな写真。

お気軽に投稿ください。
お待ちしてます☆

 

【期間】
松尾芭蕉が「奥の細道」の旅へ旅立った5/16日「旅の日」~7/17日「海の日」まで開催!

 

【賞品】
入賞された方にはクアトロガッツの革小物をプレゼントします。

詳しい参加方法はこちら

 

投稿作品

 

小さいバッグに小さいお財布を探してて、前から気になってたクアトロガッツのお財布を見てたら、偶然目に入って一目惚れ💖
ふんわり柔らかいタッチに「おさかな桜を書くあたし」がにゃんこなのがまた可愛い💕
イラストは悠木灯さん。小さいバッグにはとても助かります♪
それにしても、小さいふとペットボトルが小さいから、バッグが大きく見える😂#小さいふ#クアトロガッツ @quatrogatsjp#saintlaurent

 

昨日のイベントで同い年の車がありました。
同じ緑でなんかワクワクしちゃいました。 #小さいふ

 

#suica#ペンギン#quatrogats#ペンギン のかたちをしたリップクリームケース
#東京 #penguin #小さいふ

 

小さいふとともに旅へ。和倉温泉加賀屋!

 

仕事で他の場所に行くことが多くなったのでせっかくだから行った場所でパチリ

 

『伊達政宗×クアトロガッツ 震災復興支援チャリティー 』のお財布が里帰りして来ました〜w

 

 

バンコク (Thailand・Bangkok Metropolis)

海外でミュージカル・ブロードウェイのチケットが買える窓口tktsより。

 

だいぶいい色になってきた!

 

「小さいふ」届いた!世界にひとつだけだから嬉しさ倍増!もうひとつのパターン持ってる人にも想いを馳せてみる。 .5.26

 

また台湾行きたいなー。台湾新幹線のチケットと コリーナ、絵になるな~。

 

1日、1日、毎日デザインが違う、 世界にひとつだけの 小さいふ。。。 買って貰ったモジャ〜〜!

 

 

▲△△△△△△△△▲
旅財布(たびざいふ)
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

みんなの小さいふが見たい!

旅財布と銘打ってTwitter/instagram/メールで皆さんに投稿いただいた世界各地の写真をGoogleMapに投稿していきます!

世界地図をうめちゃいましょう! 皆さんの旅の物語を聞かせてください

▽#小さいふ をつけてご投稿、またはメール(info@quatrogats.main.jp)でお送りください。