先日はガッツの陰のチカラであるお姉さまたちとのランチ会をしました。。

クアトロガッツのモノ創りのにかかせない細かい作業。子育てと主婦業の合間をぬって働いていただいているホームワーク(在宅)スタッフさんチーム。

いつもありがとうございます!!

スクリーンショット 2015-07-13 15.03.09

 

「スタッフさんより」

去年9月から始めた内職。
先月からはパートにも行き始めました。
職場は革の財布を作る工房です。
色んな革を見てるとドキドキ♡して楽しく。
ミシンの音やトンカチの音(笑)
それがとーっても心地いい場所なんです。
ありがたい事に、今日はパートと内職チームでランチに招待して頂きました。
普段は行けないよーなお店での美味しいランチ♡
ありがたい♡

また引き続き頑張りますよー!

11745340_751918414930135_1813638110850830717_n