2015年7月19日、今日の小さいふは「pingüino ピングイーノ」

スペイン語で、ペンギンを意味する言葉です。
表の革の質感と、開いたときの
海を感じさせるカラーの組み合わせからイメージし、命名しました。

ワンポイントになっている、爽やかなミントグリーンが素敵ですね!

このピングイーノは水には入れませんが、緑の綺麗な場所に僕を連れていってくれよう!と言っているようです

表の革には栃木レザーのブラックが使用されており、使い込むほどに柔らかくさらに艶を増しながら、美しいエイジングを楽しめるものです。
きっと日々のあなたとの素敵な時間が、すり込まれていくことでしょう。

冒険が大好きなピングイーノ。
あなたとお出掛けすることを楽しみにしています。閉じると、ほ~ら
にひひ、と聞こえてきそうなこの笑顔です。

あなたのお供の小さいふ。
クアトロガッツの工房から、今日もどこかのあなたの元へ、旅立ってゆきます!

製作・販売担当のニューメンバー
チャがお送りしました(^^)/

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。