2021年 POP UP STORE

イベント情報は決まり次第随時更新します。

■ ジェイアール京都伊勢丹 5月19日(金)~6月01日(火)

10時から19時までの時短営業。土日も開催予定です。

こんにちは。スタッフのんです。
5月19日~6月1日から京都伊勢丹にて、久しぶりのPOPUPSHOPが開催します!

6月20日は父の日!プレゼントには「どの革がいいのかな?色は?どの形がいいの?」など是非相談してみてください😄

自分達で作って、使っているからこそ寄り添えることもあると思います。
今回は個性豊かな催事スタッフ達による「今日のおすすめ」をinstagram、twtterへ投稿させていただきますのでそちらもお楽しみにしていただけたらなと思います♪

久しぶりのPOPUPSHOPなのと、夜のライトアップされた京都タワーが好きなのでとっても楽しみです!

ソーシャルディスタンス、感染対策を万全にして開催させていただきますので宜しくお願いします。皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

FATHER ‘DAY

父の日贈り物にもオススメの色とりどりのレザーアイテムがたくさん。
栃木レザーのヌメ革やイタリアンレザーなど、革にこだわったシリーズでは使うほどにエイジングが味わえます。是非お立ち寄りくださいませ。

小さいふ。

栃木レザーのBASICシリーズ

エイジングが楽しめる栃木レザー仕様。たくさんのカラーバリエーションを楽しめます。

世界で一つだけシリーズ

500色以上の同じ色合わせは一つしか作らないシリーズ。イタリアをはじめとするデッドストックの革など堀出し物が見つかるかも。

その他にはイタリアンレザー、手塚治虫をはじめとする様々なコラボモデルもご用意。是非お立ち寄りください!

毎日の旅を快適に

毎日の旅を快適にする「小さいふ」
あなたの邪魔をせずどんなところでも笑顔でお供します。

GALLERY



お取り扱い店舗一覧はこちら