寅年エイジングコンテストとは

元旦に発売される小さいふ。コンチャ「寅 TIGER」を購入した人、カラーオーダーでトラのロゴでアイテムをオーダーされた方だけに挑戦権が与えられ、”誰が一番素敵にエイジングさせることができるか”を競うコンテストです🏅


エイジングって?

エイジングとは革の経年変化のこと。通常モノは使っていき古くなると劣化していきますが、革は使うほどに味わいが深まる変化を楽しんでいただけます。

色艶の変化があったり、深みのある雰囲気になったり、使う人の手に馴染んで柔らかくなったりする素敵な変化のことを”エイジング”と呼んでいます。


-参加方法-

トラのロゴの入ったアイテムをご購入いただいた方が対象

●一年間育てた小さいふの写真をハッシュタグをつけてSNSに投稿

●コンテストの入選者発表は2022年12月末を予定しております

SNSはInstagram、Twitterで写真にハッシュタグ「#小さいふ」「#寅年エイジングコンテスト」と投稿して下さい。
お一人様何枚でもOK。入賞された方にはこちらよりご連絡させていただきます。

ご投稿いただきました写真はクアトロガッツにて使用・公開させていただく場合があります。メールでのご投稿もお待ちしております。(info@quatrogats.com)へお送りください。


優勝賞品は「素シリーズ」の9アイテム全てプレゼント!

素シリーズの全9アイテムを優勝者1名様にプレゼント!

コンテストの結果発表は2022年12月末

コンテストの入選者発表は2022年12月末を予定しております。
我こそは!という挑戦者も、ちょっと自信がない方も、みなさまのご参加おまちしてしております!


寅年エイジングコンテスト


2022年の干支「寅年の財布特集」