3月24日からららぽーとエキスポシティでクアトロガッツとデザミンのお店を始めることになりましたー!
(昨年には決まっていたのですが契約交わすまで言えなかったっす)

ららぽーとEXPOCITY OPEN!

パタゴニア・stussy・ノースフェイスの並びに、小さいふ。クアトロガッツ、、、だれやねーん!は否めない感じがとても誇らしくおもえるのでございます。

しかもガッツの秘密基地(つくってるところです)から、10分少々の商業施設。
大好きな太陽の塔のお膝元。
創業以来、フリーマーケットやロハスフェスタなどのイベントに出続けた万博公園に隣接。
僕の超地元。

複数年契約が条件だったのですが、初なので約1年の契約。
しかも、超好条件で。
よくよく考えたら、めっちゃ奇跡やん!
こんな奇跡も、今まで出会ったすべての人とのご縁の延長線上にあるんだなぁと、道売りの兄ちゃんの延長線上にいる兄ちゃんとおっちゃんの狭間の僕はしみじみと感じています。
お客さんにとってももちろん、働く仲間たちにとっても、わくわくするような、毎日が楽しくなるような場所にしたいなぁ。の絶賛準備中☆