こんばんは!

2月も終わりを迎えるというのに、寒い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

2月といえば、3日〜14日で名古屋ハンズゲートさんでのポップアップがありました✨

昔からのガッツユーザー様とたくさんお話させていただき、もう今はなき商品とも出会えたりとても楽しいポップアップでした!ありがとうございました😊🌸

そんな私ですがポップアップが終了した後、金山南ビル美術棟(旧名古屋ボストン美術館)で開催されているゴッホアライブ展へ行って参りました🌝

ゴッホで有名な作品と言えば「ひまわり」「夜のカフェテラス」など色々ありますが今回の目的は、ガッツでも小さいふ。小さいカバン共にコラボしている「星月夜」と共に写真を撮ること!

撮影技術が乏しく、なかなか上手く撮れませんでしたが、大きい画面に映し出されるゴッホの作品は、本物の絵画を見るのとはまた違った迫力がありました。

ゴッホアライブ展は名古屋では3月5日(日)までですが、次回は3月18日(土)〜6月4日(日)まで神戸美術館ギャラリー棟3階で開催されるそうですよ!ご興味のある方はぜひ!

 

staffよっしー