おはよう朝日ですに出演予定しました。

ABC朝日放送の関西のお茶の間ではおなじみの朝の情報テレビ番組。「おはよう朝日です」にクアトロガッツとデザミンが出演しました!

4月28日木曜日朝7時台にけさのクローズアップのコーナーで「ららぽーとEXPOCITY リニューアル」で常設店は初「小さいふ。クアトロガッツ」大阪・茨木市に本社や工房がある革小物メーカーとしてご紹介いただきました。

REINAさんとラニーノーズの洲崎貴郁さん実際にお店にお越しいただき、小さいふを手にとっていただきました。1000パターン以上のデザインから洲崎貴郁さんはカセットストアデイ公式コラボモデルを気に入っていただけたようです。

今回はオリジナルの写真や絵でデザインができるデザミンのオーダーも体験していただきました。あらかじめデザミンしておいた「おはよう朝日です」のおき太くんのイラストで作ったおは朝キーケースをご紹介。

洲崎貴郁さんはお子さんの描いた絵を小さいふでデザミン。母の日の奥さんへのプレゼントに。
REINAさんはその場でお好きな絵を描いていただき同じく小さいふデザミン。おき太くんや好きなお肉、バックパッカーだったことからリュックサックなど自分のお気に入りのアイテムを絵柄に。

デザミンの小さいふペケーニョは製作に1ヶ月かかりますので父の日の贈り物にオススメです。
撮影スタッフの皆さん、おはよう朝日スタッフの皆さん、
REINAさんと洲崎貴郁さんありがとうございました!


デザミンはこちら