テレビ大阪「日経スペシャル もしものマネー道もしマネ」

「もしマネ」は関西の日曜日の午後のお馴染みのテレビ番組です。

組「日経スペシャル もしものマネー道 もしマネ」(テレビ大阪)にクアトロガッツが出演しました。

クアトロガッツの創業期のストーリーを俳優さんが再現。クアトロガッツをよく知っている方はご存知の革の師匠であるハシモト会長もお話をいただいています。

一台のミシンもなく材料の革もない0からスタート。クアトロガッツの今日までは決して順風満帆だった訳ではありませんが、一歩一歩のチャレンジが道を切り拓き出会いを紡いできました。

クアトロガッツのロゴマークである考える牛。そこに描かれているクエッションマークにこめられたアイデアと閃きがモノづくりの力でした。ビジネスのノウハウなどなく、路上の隅に商品を広げるシーンは今のネットの時代では珍しい光景かも知れません。

人と人が触れ合いアイデアをもらいアイデアを発信する。そういう対話から未来のヒントも生まれるのではないかと思います。これからもチャレンジ精神を絶やすことなく喜んでいただけるものづくりに邁進していきます。

テレビでご覧いただいた方へ

クアトロガッツのアイテムは下記でご覧いただけます。
是非お立ち寄りくださいませ。

大阪万博公園ららぽーとEXPOCITY
クアトロガッツSHOP
年中無休 10:00~20:00
1/9日~1/31日頃まで店舗内での移転のためお休みとなります。

ディアモール大阪
12月9日(金)~12月25日(日)

テレビ大阪「もしものマネー道もしマネ」
毎週日曜 午後14:00~15:00

人生において最も大事なことなのに、
避けられがちな「お金」の話…
この番組はお金にまつわるターニングポイントを
学ぶことで、“マネーリテラシー”を高め、
あなたも巻き込まれるかもしれない
「もしもの時」に備える、マネー活用バラエティ!

【出演】
石井亮次
円 広志
野々友紀子