北海道ラジオ「朝刊さくらい」にフィッシュレザーの蝶ネクタイが紹介されました

北海道ラジオ「朝刊さくらい」のネクストフォーカスのコーナーで、彦摩呂さんコラボのフィッシュレザーでつくった蝶ネクタイを紹介いただきました。

桜井さん、アナウンサー佐藤さんご紹介ありがとうございました!


HBC北海道ラジオ「朝刊さくらい」とは

政治経済から健康情報にエンタメニュース。道内の情報はもちろん、天気予報に交通情報、 ファイターズにコンサドーレまで、ちょっと難しい話から 爆笑企画まで話題のフィールドは無制限です。朝に必要な情報を必要なだけお聴きください。

出演
桜井宏
佐藤彩(HBCアナウンサー)

HBC北海道ラジオ「朝刊さくらい」公式HP


「魚の皮のフィッシュレザー謎に迫る!」
彦摩呂×クアトロガッツ対談 めでたい鯛の蝶ネクタイ