栃木レザー限定 LIMITEDNo.6「PIANO PURPLE ピアノ パープル」

今回は栃木レザーの中でも特別にクアトロガッツの限定カラーをご用意しました。
別注品や市場にはでていないレアな革を中心にセレクト。

同じ栃木レザーでも様々な仕上げの表情とエイジングを楽しめます。
革の違いや魅力を全7回にわたりブログでご紹介。
アイテム選びのご参考になればと思います。

第6回目は、イタリアの世界最大の革見本市「リニアペレ」で栃木レザーが発表した革で、海外ではSAMURAI LEATERとも呼ばれる「PIANO PURPLE ピアノ パープル」です。


PIANO PURPLE ピアノ パープル

パープルはイタリアの世界最大の革見本市「リニアペレ」で栃木レザーが発表した別注カラー。海外ではSAMURAI LEATERとも名乗っています。

市場にはなかなか出ない栃木レザーの中でも珍しい紫。
ピアノの鍵盤のようになめらかな光沢が美しい革です。
ピアノ パープルはペケーニョとコンチャの小さいふと、名刺ケース、小さいかばんをご用意させていただきました。


光沢とオイル感を楽しむ

どんなアイテムにも馴染むバランスのとれた革で、適度な光沢とオイル感がありとても綺麗です。


名刺入れにもなるICカードケース

ポケットやカバンに入れてもかさばらず、持ち歩きやすいスリムな形に仕上げました。
シンプルなデザインは使うシーンを選びません。


小さいかばんの便利な収納ポケット

収納ポケットは全部で5つ。携帯・お財布・文庫本などその日のお出かけに必要なものは、全て収納していただけます。お散歩や旅先での散策にもぴったりです。




栃木レザー限定 LIMITEDシリーズはこちら

 No6