本日より日本一の「おんせん県」大分に東急ハンズ新店がオープンします。

オープンを記念して「ハンズ大分×クアトロガッツ」のコラボで、日本一の「おんせん県」大分にちなんだ「ご当地小さいふ」ができました☆

実は大分県は湧出量・源泉数共に日本一!のおんせん県。

観光地、グルメなども充実していますので一度お出かけしたいですね☆

日本一の「おんせん県」大分

logo_jp

様々なバリエーション溢れる温泉で体も心もリフレッシュできそうです。

よし!いざ湯巡りの旅へ!

別府温泉「地獄巡り」も良いですね

kwlef

でも荷物が多いと移動や、着替えに手間取りますよね。

でもお財布は持ち歩きたい。

そんなときに小さい財布があれば・・・

そこで出たのがこの「湯巡り専用財布!」なんです!

「へえ〜」

小さいだけでなくデザインにも日本の伝統的な手ぬぐいの柄「豆絞り」をあしらい

なんと!ロゴは通常の考える牛が温泉に入った限定モデルなんです。

みなさんもお時間を見つけて湯巡りに行ってみてはいかがでしょうか。

湯巡りへLets!  GO! GO! GO!

header1504_onsen