8月にご注文いただいた分のカラーオーダーをお届けさせていただきました。

twitter instagramでも無事届いて投稿いただいたご感想を拝見させていただいております。

「いぇーぃ*\(^o^)/*クワトロガッツで小さいふオーダーしたぞ!!!
そして、オーダーしたのに自分のじゃなくプレゼントなのでした。人をイメージしてカラー配色するのとか楽しい*\(^o^)/*
それで、それが出来上がってくるのが待ち遠しい。自分のじゃないのに、この楽しみがたまらない。」twitterより

プレゼントや、自分の好きな物、愛犬愛猫をイメージされるなど色んな物語、思いを込めてオーダーいただいている方も多いです。

これからも喜んでいただけるモノ創りができるよう邁進していきます。

 

IMG_7737

世界でひとつシリーズ「今日の小さいふ」でもおなじみのドット、水玉模様の革を中に使ったオーダーもありました。

IMG_7739

IMG_7740

スクリーンショット 2015-09-23 10.50.37

うわー、#小さいふ 届いた!めっっちゃかわいいo(≧▽≦)o ♪ 左利き用にカラーオーダーで。生地選び、妥協しなくてほんと良かった。文庫本より小さくて手にぴったり収まって。荷物少なくしたいのでほんとよいサイズ。 革が私の手に馴染んでいくのがとても楽しみです。

スクリーンショット 2015-09-23 10.52.18

注文してた財布が届きました( ^∀^) #クアトロガッツ #小さいふ #初めてのカラーオーダー #イメージ通り #自分への誕生日プレゼント

スクリーンショット 2015-09-23 10.55.17

愛犬の名前がテーマに入った、オリジナル小さいふ、届きました! 私の形見です。 仕事から帰って開封して、嬉しさと切なさと感謝の気持ちで。 ご飯食べながら、カレーに涙落ちました苦笑 一生大切にします。こちらがオーダーメイドした小さいふ全体像! ダリの時計も宇宙時間表現したくって、使いました♪

スクリーンショット 2015-09-23 10.57.00

お財布新調!!!ちょーかわいいれす

スクリーンショット 2015-09-23 10.58.08

届いてた小さいふ👏 カラーオーダーやし、イニシャルいれたし、ゴリラおるし素敵すぎてやばい( ´艸`) 大事に使おう(´罒`)

CPPXKD7UEAAmmtn

クアトロガッツさんでカラーオーダーしたコリーナが届きました。中はターコイズ色です。 思ったより薄くて使いやすいです。

スクリーンショット 2015-09-23 11.06.39

お札の端が曲がらないからコインパーキングでお札が巻き込まれて引っかからない!左利き用にしてもらったからお札出した後180度回転する必要ない! ポンタカードとTカードとクイックペイ3枚入る! #小さいふ オーダーコリーナ最高(≧∇≦)

ご感想いただきました皆様ありがとうございました😊