150922b

宝箱とは、宝物をしまう箱。
宝物とは、
財宝や高価な物の事であったり、
またはその人にとって、かけがえのないモノであったりしますよね ☻

子供の頃は小さな紙の箱に、
美味しい匂いのする消しゴムや、
かわいいシール、
星の砂が入った小瓶、
好きな子にもらったモノ、

今思い出してみると、笑ってしまうような自分だけの宝物を たくさん宝箱に詰め込んでいたように思います ☻‼︎

大人になった今は、
私にとっての宝物は大きく変わったように想います!!
年齢と共に進化した⁈のかもしれないですね、笑
宝物をしまっておく「宝箱」のカタチも、机の中の小さな紙の箱から もっと凄いトコロになってるような気がします!

宝箱も、宝物も、人それぞれひとつひとつ、色んなカタチがありますよね!
目に見えるものから、目に見えないものまでも。
皆さんの宝箱は?
そしてソノ中の宝物は?どんな感じですか?

今日の小さいふ「宝箱」の中にあなたの宝物を想像して楽しんでみませんか⁈笑

ミシン担当のsheでした。

12039674_764723873653603_2529400926720110867_n

12038414_764723966986927_9038106679709023674_n

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。