小さい財布 drop of rain:B

こんばんわ、製作担当のめぐです◎
朝と夜が少し涼しくなりましたね!
工房のすぐ横の川沿いから
鈴虫の鳴き声が聞こえてきます

今日のちいさいふは、
『drop of rain 』 です。
私、ガーデニングに挑戦していて
庭には、いろんな花を植えています🌸
ひまわり、キキョウ、千日紅、ペチュニアなど
毎朝水やりをしながら、
花の成長を見るのが楽しいです。
そんな私の庭の片隅にそっと咲いた花がありました。
何の花なのか、、、調べてみているところです。

14199175_1026077260840299_1447667305155591356_n

今日のちいさいふ『drop of rain 』と同じ色です!
中のボーダーの色が
ぽつぽつと、降り注ぐ雨のイメージがしたので
この名前に命名しました!

大人気のボーダーシリーズです!
ぜひ、手にとってみてくださいね!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。