小さい財布 プリズム:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
9月に入って朝晩は涼しくなりましたね、体調等崩されませんようお気をつけください。
スーパーには早くも秋刀魚が並ぶようになりました、ちょっと皮が焦げつつも中はしっとりした焼き加減で、たっぷりの大根おろしと味ぽんで…冷えたビールもぜひ…!
他にも秋といえばサツマイモにキノコに、少し先ですが今年の新米も楽しみです。
天高く馬肥ゆる秋と言いますが、馬と一緒にぼくも肥えてしまわないように気をつけねば…!

さて話は戻りまして今日の小さいふ。はプリズム。
プリズムとはガラスなどでつくられた取り込んだ光の方向を変えるためのもの。
表ははおとぎ話に出てくるウロコ屋根のような型押しに、ゴールドのラインとピンク・ブルー・ゴールドの不揃いな三角形が組み合わさった幾何学模様が可愛らしい革です。
中は表の色と合わせつつもA・Bとそれぞれ違った魅力で、どちらも見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれそうなカラーリング。

14117676_1208558795890812_21678107798972562
出典:wikipedia.org

食欲の秋と並び、紅葉狩りや行楽にもぴったりな秋シーズン。
今年はあなたの人生にプリズムくん(ちゃん?)でちょっとだけ変わった方向の光を取り入れてみてはいかがでしょう。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。