小さい財布 ミルククラウン:B

こんばんは。ミシン担当のゴンです。

明日 10月12日(水)~25日(火)まで大丸梅田店1Fでクアトロガッツ期間限定ショップ開催します。

今回も心を込めてスタッフ全員で作りあげました❤
お待ちしております。是非いらっしゃって下さい😃

今日の小さいふ。は
「ミルククラウン」

14656378_675453515963909_3883727124559840381_n

あれ?っと思いのかたそーです、ホルスタイン ネコで登場してますが、今日は違いますよー(笑)

この数日で急に朝晩寒くなりましたね。
私、ホットミルク飲めるんです…って言うもの苦手って言う子も回りに少なくないんです…
寝る前にマグカップに注ぎもうちょっとって時、ミルククラウンが出来てるみたいですが一瞬過ぎて見逃してしまいます。
スローモーションや瞬間の写真見てるととても感動的です。

「ミルククラウン」ホッとな気持ちになってください🐱

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。