小さい財布 Pensee:B

こんばんわ、気づけば10月中旬ですね、
今年も残すところあと75日ですね!
自分で数えながら、驚きました!!
1日1日があっという間すぎます
充実しているということでしょうね◎

今日のちいさいふは、
【Pensee】色の名前です!
表の革が綺麗なPenséeカラーに心惹かれます!
わたしの大好きな色のひとつです◎
少し張りのある革ですが、使っていくと
とても柔らかく馴染んできますよ!

14666318_1070002086447816_4341633479041852840_n

1年ほど前に、革にペイントした経験があります!
赤 緑 黄 青 黒 と何色かありましたが
紫やピンク、オレンジなどは色を混ぜて作りました。

同じ色が作りたくても調合具合で
同じ色の濃さにならなかったりもしましたが
とても良い経験でした!
秋、、、まさに芸術の秋の1日でした。

14718594_1070002296447795_4574087673760617290_n

その時に描いた革が
お財布やカバンに使われています!

Penseeがあなたの日常に小さな
色を添えれますように 、、、✒📓

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。