小さい財布 トレジャーハンター:B

こんばんはWEB担当のくすどです。
今日の小さいふ。は「トレジャーハンター」

小さい頃に見た映画、インディ・ジョーンズ。

たしか最後の聖戦、だったと思います。
それ以来、見直す機会もなく
全体としては曖昧な記憶しか残っていませんが

知恵と勇気で未知の困難に果敢に挑む様に
子供心にハラハラドキドキしていました。

とくに遺跡に入って襲いかかる、あまりにも過酷なトラップの数々と
聖杯を守る、騎士のおじいちゃんを強烈に覚えています。

インディージョーンズは考古学者ですが
沈没船などで実際に財宝を探して生計を立てている
プロのトレジャーハンターさんも実在するらしいです。

151ba1ed3ef4c06a6c1a7f6142935f73_s

未開の地を切り開き
財宝を探すトレジャーハンター
あなたのポケットにも
ワクワクを詰め込んだ黄金の小さいふ。いかがでしょうか。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ