こんばんわ
デザイン担当なぎさです。

3月23日今日の小さいふは。

「野良猫のノラ」

ナチュラルなヌメ革に荒々しくペイントされた革が、過酷な環境で力強く生きる野良猫をイメージさせます。

150775_530891270384348_852025723761418258_n

僕の悩み。

冬は寒いし、夏は暑いし
家はないし、ご飯にありつくのもやっとだし、敵は多いし、体は臭いしノミだらけ。

ある時僕の大好きな父さんが言ったんだ。

「ノラ。お前のそのたくさんの悩みは、たくさんの知恵に変わり大きな力になって強くなるんだぞ。」

「そしたら僕も父さんみたいに強くなれる?」

「ああ、なれるとも。」

野良猫の強さは悩みの多さから来るんだろうな〜なんて小話一つ出来ました。

野良猫のノラをあなたの縄張りに入れてあげて下さい。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。