小さい財布 サンタクロースの忘れ物:B

メリークリスマス!!!

今日の小さいふは、、、【サンタクロースの忘れ物】

ですね。。。メリークリスマスも残すところ数時間。。。皆さまどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか?

クリスマスも残すところ数時間。。。

ご家族と、、、パートナーと、、、友達と、、、ひとりのクリスマスもなんとなくロマンチック。サービス業の方はきっと大忙し。

ひとえにクリスマスといってもきっといろんな25日が人の数だけあるんだな~。

私はと言いますと、、、

本日までが、クアトロガッツポップアップショップ@京都大丸を開催中なので、、、お昼間はお休み。夜は撤収などなどのお仕事です。

半分半分。

お昼間はと言いますと、、、

写真家【ヨシダナギ】さんの写真展が神戸であったので、行ってまいりました。

家族で行きましたよ!!

クリスマスなので。。。

ヨシダナギさんは、世界一おしゃれな部族、、スリ族の写真や様々な民族、部族の写真を独特の撮り方、、、??撮り方といいますが、、、生き方。をされています。

その写真がまぁ、美しい、、、かっこいい。マジすごいんです。

写真:NAGI YOSHIDA

写真:NAGI YOSHIDA

写真は詳しくないですが、素人の僕でさえも写真からエネルギーを感じます。

きっとヨシダナギさんの美しくてかっこいい生きざまがレンズを通して現れてんだなと勝手に思ったり。

火曜日まで、神戸そごうでやっているので、、是非行ってみてください☆

こちらがウェブサイト→めちゃかっこいい。
NAGI YOSHIDA
http://nagi-yoshida.com/

そして、、、もういくつ寝るとお正月。

今日、仲間と過ごした人も、おひとりで過ごした人も、家族で過ごした人も、パートナーと過ごした人も、お仕事の人も、お休みの人も、何もなかったひとにも、、、、最高の夜になりますように。

僕の好きな歌。是非。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ