小さい財布 orange peel:B

こんばんわ、制作担当のめぐです!
最近は寒さも和らぐ日もあり、
日差しの明るさの中に春の気配を感じるようになりましたね◎
明日8日から14日まで梅田の阪神百貨店1Fで
クアトロガッツ期間限定ショップ開催します!!
様々な柄の小さいふや鞄を連れて行きます!
お近くへお越しの際は是非遊びにきてください☆

今日の小さいふは【orange peel】
本体の革は、エナメル加工が施されています!
傷に強く耐久性があるのが特徴です◎
オレンジとイエローのグラデーションが
凄く綺麗で人気の革です!
まるで、オレンジピールみたいだ、、、と
思いこの名前に決めました ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

オレンジ色は明るいエネルギーに満ち溢れた色で、物事を楽しく!ポジティブに!
考えられるように促進してくれる色だそうです!
わたしは、紺寒色が好きで身の回りのものも
つい同じ色合いが多いです!
小物だからこそ 普段持たない色や柄にも挑戦できる、、、☆
と思ったりしています◎

明るいエネルギーと、orange peel!!
秘密基地からお届けします!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ