小さい財布 New Lignt:A

こんばんわ
最近ラジオから、新入生、新社会人の
話が聞こえてきます◎
自分も大阪に出てきて8度目の春。
あの頃の期待と不安と、決意や思いを
思い出しています。

今日の小さいふは【New Lignt】
ボーダーと同じくらい人気のドットカラーです!
本体の色はサーモンピンク ◎。
ドットはイエローで、春の暖かな日差しに
優しく包まれているような
イメージが浮かびました!

皆さんは、桜を楽しまれていますか?
大阪は昨日から雨が降っていて
桜の満開を待ちわびていたのですが、
週末も雨のようで、淋しく思っています。。。

以前、万博で見た梅の花とメジロです◎

春を待っていたのは、私達だけでは
ないように思います!

秘密基地から新しい生活で頑張る皆さんを
応援しています☆彡

製作担当のめぐでした!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ