小さい財布 So Nattane:B

こんばんは、縫製担当の「げー」です。

 クアトロガッツでは、4月18日(火)まで大丸京都店1階にてイベント開催中です。お花見がてらに是非お越しくださいませ!

 4月15日(土)の今日の小さいふは「So Nattane」です。

 今日、1日の「そうなったね!」探し!⤴

 今日、晴れてね!👉そうなったね✨
 今日、黄色のチューリップ咲いてね!👉そうなったね✨
 今日、給食のおかわりじゃんけん勝つぞ!👉そうなったね✨
 今日、晩ごはん、唐揚げ食べたい!👉そうなったね✨
 今日、お風呂洗いのお手伝いするぞ!👉そうなったね✨

 表の革は、春の訪れと共に咲く菜の花を想わせます。一つ一つは小さな花ですが、沢山集まると菜の花畑。

 小さな「そうなったね」の想いが叶う、の積み重ねがその人の心の根を強くし、自分の自信になり、将来大輪の花を咲かせてくれるはず。
 毎日小さな目標を決めて行動することが自分のパワーになる。

 皆さんも「So Nattane」で、心に「たくさんの菜の花」を咲かせてください!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ