小さい財布 かえる色ステンド:B

こんばんは。

2017年5月9日、今日の小さいふは「かえる色ステンド」( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☆☆

ゴールデンウィークが終わってしまいましたー。みなさん、良いお休みを過ごせたでしょうか?

工房はお土産が盛りだくさんっ♪でしたが、お休みモードからスイッチを切り替えて、週末に続く万博ロハスフェスタや次の催事に向けて製作、準備がんばってます。(•̀ᴗ•́)و

メインの革は、キズや汚れがつきにくいエナメル加工が施された革で、定番のステンドグラスの色違いの革です。
このステンドグラスシリーズ、たくさんのカラーが増えていますが、ピンク以外は限定の革なので、革がなくなり次第製作終了となります。(人ω<`;) ゴールデンウィークを終え、次に迎えるのは梅雨の季節。
かえるがぴょこぴょこ。
雨もかえるもあまり得意じゃないけれど、季節ならでは!を感じられるのが好き。\( ¨̮ )/♡

クアトロガッツでは、カラーオーダーで変更可能な刻印に「考えるかえる」の刻印もいます。

カラーオーダーを製作していると、ちょこちょこ現れるかえるの刻印。かえる好きの方が意外と多いんだなーと感じます。

かえるが好きな方にはコチラもオススメです。⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

今日の小さいふ「かえる色ステンド」は、色んなグリーンがキラキラしているので、梅雨の季節のお出かけもウキウキ出来そうです。ᵍᵋᐪ( ᐛ )و

ありがとうございます。
製作担当 あずさ



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ