小さい財布 Fragrance of Flowers:B

こんばんわ、制作担当のめぐです!

サツキやツツジ、藤が
咲き乱れる季節になりましたね!
晴天に恵まれた日には
自転車で遠くに出掛けたくなります◎

今日の小さいふは【Fragrance of Flowers】
本体の革は、柔らかく花柄のデザインが
施されてあります!

風に舞う木の葉や、花の薫りが
革から伝わってくる気がして
とても好きな革の一つです!

フランスの植物学者フランシス・アレ 氏を追ったドキュメンタル映画をGWに観たのですが、

【光が新しい物語を始めよと語りかけてくる】とのフレーズが印象的でした。

木や花は、言葉を使わないかわりに
薫りを使って、周りの生き物たちと
コミュニケーションをとるそうです☆彡

普段は気に止めない道端の花たちや
遠くの山々を、今、以前と違った心境で捉えれます!
通り過ぎてく季節を見逃さないようにしたいと思います!!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ