小さい財布 グリーン ティー:B

こわばんは!
今週梅雨入りしたところも少なくないと思います。
いかがお過ごしですか。
ガッツは元気に梅田大丸で催事を開催てます。ぜひ、この週末お立ち寄りください。

今日の 小さいふ。
「グリーン ティー」
表の革は栃木レザーを使用してます。今回若干の色の違いがあります。そんなところもお楽しみください。

昼間は冷たいコーヒーや紅茶を頂きますが、雨だったりすると気温もぐんと下がり肌寒くなり温かい飲み物になりますね。
夏場も体を冷やさないように温かい飲み物を飲まれる女性は多いようです。

寝る前にお茶は眠れなくなると飲まれない方もいらっしゃるようですけど、私は何を飲んでも横になれば爆睡できる特技?があるので飲めます…w

綺麗な緑色の飲み物…種類や入れ方で味も風味も変わってきますね。今回の「グリーン ティー」も風味を味わってもらいたいです。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ