小さい財布 今帰仁 SOMOS:B

こんばんわ。。。ガッツキャプテン中辻です。先日は、2年ぶりの社員旅行に沖縄へ行ってまいりました☆

今年は沖縄へ。。。今回は伊計島という島に宿泊いたしました☆

小さいふ。は別名、、旅財布。

旅好きなスタッフがめちゃ多く、僕も大の旅好きなので、もちろん旅のお供は小さいふ。です。

今回は社員旅行ということもあり、人数も多かったので、伊計島のホテルに宿泊しましたが、、、今日は僕が日本一好きなお宿のお話を。。。

僕が日本一お勧めするお宿が沖縄の今帰仁にございます。

今日の小さいふ。は、その日本一お勧めの宿の名前、、、【今帰仁 SOMOS】と名付けました。

今帰仁 SOMOSは、2部屋しかない宿。

今帰仁 SOMOSのインテリアは、ほとんど手づくりです。

今帰仁 SOMOSは、関西出身の気のええお兄さんとキューバ出身の奥様がお二人でやっておられます。

今帰仁 SOMOSには、宿のお二人の子供さんが3人いらっしゃいます。なので、家族で行っても気にならない。

今帰仁 SOMOSの周りには、あまり観光施設がありません。散歩最高ロードがたっぷり。

今帰仁 SOMOSは、年中同じ料金。GWでも、お盆でも、年末年始でも。

今帰仁 SOMOSのオーナー曰く、僕たちの提供するサービスは、GWでも、お盆でも、年末年始でも変わりません。だからお値段も同じですと、、、、粋なことをおっしゃられます。

今帰仁 SOMOSのオーナーに聞けば、誰も来ないようなプライベート感ばっちりのビーチを教えてくれます。

今帰仁 SOMOSの朝ご飯は、キューバ出身の奥様の手づくりパンなどが並ぶ美味しい朝ごはんが食べれます。

今帰仁 SOMOSのウェブサイトは、、、コチラ→http://somos-okinawa.com/

僕は、ただの今帰仁SOMOSのファンの一人です☆

僕の好きな宿のお話でした☆



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ