皆さんこんばんは☆
製作&販売担当りさこです。

梅雨の晴れ間が嬉しい季節になってきましたね☆(*^^*)

実家では紫陽花が
花盛りです。

11406462_714438005369201_4576454440569034143_n

ただいまクアトロガッツでは
京都高島屋一階
ルクアイーレ二階にて
期間限定ショップ開催中です☆

お近くに来られた時は
ぜひ寄ってみてください☆

さて
今日の小さいふ。は
「トリコット」。

「トリコット」とは
フランス語で編み込みのこと。

表革は柔らかく
まるで編み込みされたような面白い型押し。

中は黒、青、白、赤と
パキッとしたオシャレなカラーリング。

編み込みといえば
幼少時代髪の毛を編みこんでもらったり
特別な時には
三つ編みをたくさん作って
即席パーマのようにしてもらったり
した思い出があります。

わたしはヘアアレンジが
てんで出来ない
不器用なので(^◇^;)
手先が器用な友人が
結婚式の時に自分でヘアアレンジで編み込みしてるのを見ると

(はぁ〜すごいなぁ〜〜っ)
と思います。
(((o(*゚▽゚*)o)))

603863_714440002035668_4223700142684023717_n

のトリコットも
ぜひみなさまのおともにしていただき
お出かけ楽しんでください☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。