こんにちは。

販売、制作担当のてるみこです。

ルクアイーレ、高島屋京都店での催事にお越し下さった皆様、ありがとうございました。
まだまだ開催中です!
ぜひお見逃しなく\(^-^)/

さて、暑い日が続いたと思えば雨模様、少しずつ梅雨らしくなってきましたね☆

今日の小さいふは[イナズマ]です。

バリバリッ!ドーンッッッ!!

「ぎゃーーーーっっ!!!」

子供の頃夜の雷におびえ、部屋中を駆け回り怖がっていた私と

「あ。今近くで落ちたね。ほら、稲妻キレイよ、あんたも見らんね。」

ワクワク嬉しそうにカーテンから稲妻鑑賞を楽しむ母。

「ん??(涙目)」

母に言われると、そんなもんなのかと妙に納得して、二人カーテンから顔を覗かせ稲妻鑑賞をした日を思い出しました。

表革は型押し加工がなされ、シルバーのラメが型に沿って全面に。
鞄の中でも見つけやすい手触りです。

中は夜色ブラックをベースに、グリーン、パープル、イエローの革がワクワクと稲妻を待ち構えている様です。

ちょっとハードな稲妻も、見方を変えるとこんなに素敵な時間に大変身です。

ただ今回ばかりは稲妻がおさまってから、小さいふ[イナズマ]を持ってお出掛けくださいね!

ありがとうございました!!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。