小さい財布 ゴルビー:B

こんばんわ。ガッツ中辻(兄)です。
2017年もあとわずか、、、、
2017年最後の小さいふ。は、、、。「ゴルビー」です。

ゴルビーとはと、、、僕が小さいころ、買っていたセキセイインコ。がこの色にそっくりだったんです。
当時は、ゴルバチョフがペレストロイカをした直後で、母親が「ゴルビー」と名付けました。

セキセイインコ、、、。2017年は酉年。今年最後の小さいふ。はトリにまつわる小さいふ。
そして、今宵の紅白の「トリ」は誰なのでしょうか…
僕の毎年の年越しは、格闘技の年末スペシャルと、ガキの使い年末スペシャルをザッピングしながら、見るというのが毎年恒例。
いよいよ、明日より2018年の開幕です!!
31日。。。
今日が、お仕事の人にも、お休みの人にも、最高の最高の年越しと、新年になりますように!
今年も1年、ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!!



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ