小さい財布 アイベラ半島:B

こんばんは!
製作担当のかめいです^^
寒い日が続きますねಠ_ಠ
私の相棒である炬燵が突然壊れてしまい 寒さと戦う日を送っています。。
(´-`)(買いにいかないと、、)

話がそれました¯\( ˘–˘ )/¯

2018年1月23日 今日の小さいふ。「アイベラ半島」

表の革は星座の型押しがしてあります。
比較的しっかりした革です^^!

そんな星からとりまして、アイベラ半島 と名付けました。

アイベラ半島はアイルランドにあり、“世界で最も綺麗な星空の見える場所”として 認定されています。

肉眼で見える星の数はなんと4000こにもなるそうです☆!!!

お昼のこの場所は、緑がいっぱいで 大自然を満喫できるような場所のようです(人´_`)

星座に詳しくない私ですが、知っていれば空を見上げるのも より楽しくなりそうですね^^

手にしてくださったかたの星座が表側にあれば、ラッキーですね(^q^)

今日の小さいふ。「アイベラ半島」をよろしくお願いします^o^



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ