2月22日(水)の「にゃん・にゃん・にゃん」猫の日に向けて

1月22日(月)より2月22日(木)まで猫の後ろ姿 デザインコンテスト&写真コンテストを開催!

最優秀作品に選ばれた方にはオリジナルオーダーの「猫のうしろすがたをしたキーケース」をプレゼントします。

また2月22日猫の日には限定アイテムを販売します!お楽しみに。

 猫の後ろ姿 デザインコンテスト

1月22日(月)より2月22日(木)まで

[1]フォーマット用紙をダウンロード

 

[2]用紙にプリントアウトしてデザインしてください。

色鉛筆・絵の具なんでもOK。パソコンソフトを使用してのデザインもOKです

[3]作品の写真をSNSで「#猫の日」「#猫の後ろ姿」
「#小さいふ」をつけて写真を投稿してください。

一人何回でも応募OKです。
(SNSのない方はメールでお送りください)

 猫のうしろすがた写真コンテスト

1月22日(月)より2月22日(木)まで

[1]猫の後ろ姿の写真を撮ります。

スマホでも応募できますができるだけ明るい場所で撮影ください。
(入賞された際、画像解像度によっては写真の変更をお願いする場合があります)

 

[2]作品の写真をSNSで「#猫の日」「#猫の後ろ姿」
「#小さいふ」をつけて写真を投稿してください。

一人何回でも応募OKです。
(SNSのない方はメールでお送りください)

猫の日プレゼントキャンペーン

1月22日(月)より2月28日(水)までの期間でご購入の方でプレゼンキャンペーンにご参加の方には限定の「四匹の猫」キーパーソン君からどれか1つをプレゼントします。

詳しくはこちら

 

 2.22猫の日に発売のアイテム

写真からつくる世界にひとつだけのオリジナルオーダー

あなたの猫の写真・オリジナルデザインからつくる、世界にひとつだけのオリジナルオーダー。
2月22日(木)より先着20名様のご注文受付を開始します。
合計22(にゃんにゃん)名様限定の猫祭り特別企画です。

「気づいたらずっとこの子達を描いていた」という猫好き作家chaによる、Webshopでも人気の「クロとロク」がついに小さいふに!
ペケーニョとコンチャの2デザインを2月22日(猫の日)に発売を予定しています。

2月22日(猫の日)に、限定生産の革でつくった「世界にひとつだけの101匹ネコちゃん」を発売
バッグなどにつけていただくことができるキーケース、毎日のお供に世界にひとつだけの可愛い相棒をいかがでしょうか。