小さい財布 カルフォルニアオレンジ:B

ただいま東急ハンズ名古屋店にて
~旅する✈革小物展~ 開催中です!
世界でひとつの春財布…張る財布…良いですね❤

まだまだ寒いですが、確実に春に近づいてますよぉ!

今日の小さいふ。は
「カルフォルニアオレンジ🍊」

ビタミンカラーといえばオレンジ色🍊
オレンジにはビタミンCを多く含み、抗酸化物質として活性酸素を除去する働きがあります✨
美容にいいですね💆
そして、カリュウムも含んでいて塩分を排泄してくれる役割もあり、高血圧に効果があります。また、長時間の運動によるけいれんを防ぐ働きがあります。逆に不足すると、筋肉が弱り、傷害を起こすそうです😱
私は週末ジョカーで、土日で20キロほど走ってますが、積極的に取り入れたいなっ!と思いました💦

カルフォルニア産のオレンジはこれからがシーズンだそうです。
店頭に並んだら是非手にとってくださいね✨
そして、今日の小さいふ。
「カルフォルニアオレンジ🍊」
も、あなたの心に元気ビタミンを!

ミシン担当のゴンでした✨



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ