小さい財布 ゴールデンスタイル:B

こんばんは🌛
デザイン担当のなぎさです。
今日の小さいふ。は、

『ゴールデンスタイル』

表面はつるりとした高級感のあるシャンパンゴールドの革に爽やかなブルー系の組み合わせ。
ゴールデンスタイルとは、二つのタイプがあるジンジャーエールの事です。

生姜の強いゴールデンスタイルと、
生姜がマイルドなのがドライスタイル。
近年世界中に馴染み深いのはドライスタイルで、どちらも、お医者さんや薬剤師が発明した飲み物だそうです。体にいいのかしら??
私もたまぁ〜に無性に飲みたくなる飲み物の一つです。
本当はモスコミュールとかジンバックとかお洒落なお酒の名前にしてもよかったのですか、いかんせん私、お酒が一滴も飲めませんで、、、。
洒落たカクテルを洒落たBARで一人飲む、、なんて憧れが無いわけでもないですが、恐らく今世ではお酒を飲むことはないと思われます。。。

ところでこんな奇想天外な飲み物発見!!

どんなんやね〜ん(笑)

まっ、そんなこんなで、今日の小さいふ。
『ゴールデンスタイル』をよろしくお願いします🥂



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ