小さい財布 きっとそれは人魚:B

こんばんは(^^)

クアトロガッツは、
5月12日(土)・5月13日(日)
東京デザインフェスタ@東京ビッグサイト [ブース B445~B448]
に参加しております。
お近くにお越しの際は、
是非遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、2018年5月12日
今日の小さいふ。は

「きっとそれは人魚」

です(*ˊ˘ˋ*)

本体表の革は、魚の鱗(うろこ)のような型押しがされていて、手触りの面白い革です。

鱗の間からのぞいている革は、
中の左ポケットと同じ革で、
Aはオレンジっぽく見えていますが
可愛いピンク。
Bは爽やかなターコイズブルー
となっています(^^)

そしてそして、
画像では分かりにくいのですが、
鱗の部分。
なんとAはラメのピンク!
Bはラメのターコイズブルー!
なんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
どちらもとってもキレイで、
スパンコールを散りばめたように
キラキラしています☆

こんな綺麗なキラキラした鱗。
水の中で、
わずかな太陽の光にも反射して、
さらにキラキラするのでしょう。・*・:♪
そんなキラキラをまとうのは、
きっと人魚にちがいない。。(∩ˊᵕˋ∩)・*

人魚は、ローマ神話の愛と美の女神
「ウェヌス(ヴィーナス)」
が元になっていると言われています。

女神にも似た人魚を連れて、
どこへお出かけしましょうか?
どんなお出かけも、
スペシャルになっちゃう
かもしれません*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

製作担当 けい◡̈♡ でした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ