小さい財布 splash!:B

こんばんわ、制作担当のめぐです!
クアトロガッツでは、今日から
梅田の阪神百貨店で期間限定ショップを
開催中です!
是非 お立ち寄りください◎

梅雨も明け
青空がより爽快に感じる季節になりましたね
暑さが増しますが、この暑さを
しっかり満喫したいとも思います!

今日の小さいふは【splash!】です!
表の革が、水しぶきに写りこむ
太陽の光のように見えたので
この名前にしました!
眩しい夏にピッタリの革ですね!

11755271_795053363942691_568817283318054008_n

凄く柔らかい革で、すぐ
手に馴染んで来ると思います!

プールや、海、水浴びも気持ちがよくて
良いですね!
夏はまだまだ、始まったばかりです!
素敵な夏の1日を
splashとお出かけしてください!

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。