小さい財布 サバンナ・フェスティバル:B

こんばんは。縫製担当の「げー」です。

期間限定ショップに足を運んでくださった方、ありがとうございました。

8月4日の今日の小さいふは、「サバンナ・フェスティバル」です。

表の革は、手に馴染みやすく、不統一の中にも統一性を感じるプリント柄になっています。

三色の色が重なり合う部分が、サバンナの大自然で動物達が息を合わせ踊る躍動感を感じさせます。

「見よ!  この躍動感あふれる踊りを!」
「聞けよ! この大地から伝わる鼓動のリズムを!」
「感じよ! この大地と自然の息吹を!」

この「サバンナ・フェスティバル」を手に取って、目を閉じて耳を澄まして感じてください。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。