小さい財布 水中メガネ:B

みなさんこんばんは☆
製作&販売担当りさこです。

ただいま名古屋駅直結の東急ハンズにて
期間限定ショップ開催中です!
8月17日までなのでお近くの方は
ぜひお越し下さい〜☆

さて
今日の小さいふ。は
「水中メガネ」。

水中メガネをかけて覗いた海の中には。。。

鮮やかなターコイズブルーの海に
紫色や、ピンクの熱帯魚達。

海の底から泡たちがぷくぷくと
海上へあがっていきます。

11836658_744727702340231_4754325914537642001_n

11222247_744727585673576_5064989419999823336_n

表の革は柔らかい肌なじみ。
中の色は紫、ピンク、白など
優しいけどカラフルな
カラーリング。


Chappie(チャッピー)というアーティストが
「水中メガネ」という曲を出していましたね☆
皆さんは聴いたことはありますか??

歌詞が切なくて
メロディも涼しくて耳なじみがよく
夏になると私は、
決まって聴きたくなる曲のひとつです。(*☻-☻*)

最近、スピッツの草野政宗さんがカバーしてるのを
教えてもらいました☆
作曲もされてるんですね〜!
素敵な歌声です。(*^o^*)

海の中を見るのが大好きなあなた
泳ぐのが大好きなあなたに
「水中メガネ」
ぜひお手元にどうぞ。。。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。