小さい財布 さくらもち:B

こんばんは!
製作、販売担当のかめいです^o^

2015年9月2日 今日の小さいふ 「さくらもち」

表の革は、エナメル加工がしてあり つるっとした質感になっています。
キズ、汚れにも比較的強い革です^ ^

さくらもちには二種類あり、
関東風である 長命寺

10422411_887845937974818_8781006201602492654_n

関西風である 道明寺

11986388_887845994641479_2129650065388865232_n

があるそうです。

私は実家が岡山で、今住んでいるのは大阪なのもあり 関西風の道明寺 の方しか食べたことがありません(°_°)

あんこが好きな私としては、いつか 関東風の桜餅も食べてみたいと思っています(*^o^*)

小さいふ 「さくらもち」は食べることはできませんが こちらもよろしくお願いしますm(__)m

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。