こんばんは(^^)

2019年9月4日
今日の小さいふ。は、

「夜半の夏(よわのなつ)」

です(o^^o)

表の革は、植物性タンニンなめしの革、栃木レザーの黒を使用しています。エイジングも楽しんでいただける革です!
中のポケットと表の黒の隙間から見えている五色のドット柄は、伊達政宗が所有していたと言われる陣羽織の柄をモチーフにしています。

夜半の夏(よわのなつ)とは、つい夜更かしをしてしまい、短くなってしまう夏の夜のこと。

夏祭り、花火大会、盆踊り。。。

夏の思い出には、夜がよく似合います(*˘︶˘*).。.:*♡

今日の小さいふ。から、日本の夏の夜の風景を連想しました☆

歳を重ねる毎に、日本だからこその風景が、心にしみる気がします(*˘▿˘✽

夏が終わりを迎えようとしています。
楽しい思い出、たくさん出来ましたか?

たくさん思い出が出来た人も、そうでない人も。

秋には何を楽しみましょうか?

皆さんのワクワクのお供に小さいふ。
きっとお役に立てると思います(^^)

製作担当 けい◡̈♡でした。



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ