小さい財布 トレッドパターン:B

こんばんは!
製作、販売担当のかめいです^ ^

2015年9月16日。今日の小さいふ「トレッドパターン」

表の革はさらっとした質感で、幾何学模様のような型押しがしてあります。

車のタイヤの溝のことを トレッドデザイン と呼び、溝の形状や深さによって ブレーキの制御力や騒音などが変わります。

このトレッドパターンを利用した、布地があるのを 以前知りました(°_°)☆

12011208_894061200686625_304543015572074744_n

タイヤに親しみを持ってもらうために、と制作したそうですが このアイディアが本当に素敵だな!と。
一見、タイヤの模様だなんて気付きませんでした。

今日の小さいふ 「トレッドパターン」も手にとっていただく方に親しみを与えれますように*\(^o^)/*

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。