こんばんは!製作担当のかめいです🐢

2020年6月19日 今日の小さいふ。「ぐねぐね道」
表の革は、定番カラーの「白てんとう虫」と同じです。中のカラーリングが違うので、この2つは世界にひとつだけのシリーズです☺️

ドット柄の部分に型押しが施されているのでぼこぼこした質感も楽しめます😌
この柄をよくよく見ていると、落とし穴のように見えてきました🧐
そういえば小さい頃横断歩道の白いとこだけ歩いてたな、(黒い部分を踏むとワニに噛まれるという設定でした🐊)とか、マンホールを避けたり飛んだりしてたな、、とか思い出していました。

なので、白地の部分を歩こうとすると、ぐねぐね道のようなので命名しました👐

避けても、飛んでも、たまには落ちてもそれもまた良い経験。
そんな壮大な想いを託して命名しました!!

今日の小さいふ。「ぐねぐね道」ぜひよろしくお願いします🥺



今日の小さいふ。販売ページはこちら
今日の小さいふ