小さい財布 秋桜:B

こんばんわ。(*^_^*)
ただいまクアトロガッツでは
大阪難波高島屋1Fにて
期間限定ショップを開催中です。
是非、お立ち寄りください。

2015年10月9日、今日の小さいふは「秋桜」\(๑•ᴗ•๑)/

春の花と言えば「桜ーさくら」夏の花と言えば「向日葵ーひまわり」と、連想するように
秋に咲く花と言えば「秋桜ーコスモス」を、連想する人が多いと思います。

メインの革は、薄いピンク色に
ゴールドの型押しがキラキラしていて、中をあけるとピンクにミントグリーンの配色が
今の季節にまさに見頃な「秋桜」の花を連想させました。

12109264_583207051818419_5268434331634856377_n

秋桜の特徴の1つは
身近に咲いているというコト。

よく秋桜を見かけるコトが出来るのは、多少日当たりや環境が良くなくても育つ強い植物であり、
見て楽しめるキレイな花として
長く愛され続けてきたからでしょう。

外国種の花だそうですが、
強く、健気に咲き続ける姿は
なんだか日本人らしい花だと感じます。( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

12115745_583207025151755_7452322308907856561_n

今日の小さいふ「秋桜」も
あなたの身近にいて、
いつまでも長く愛され続けてもらえますよーに。(๑′ᴗ‵๑)

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。