小さい財布 ゴーヤーマン:B

こんばんわ。(*^_^*)

2015年10月23日、今日の小さいふは「ゴーヤーマン」\(๑•ᴗ•๑)/

ゴーヤについて調べているうちに
出逢ってしまいました。

ゴーヤーマン!(๑°ㅁ°๑)‼✧

みどり色のカラダに
黄色いヘルメット
そして、赤いマント。
少し困った顔をした
ゴーヤーマンの色合わせが
今日の小さいふにピッタリでした。

11026026_587186184753839_424623787871309617_n

ゴーヤーマンは、NHKのテレビドラマ「ちゅらさん」から生まれたキャラクターだそうで、誕生日は5月8日です。ゴーヤだけに。( •́ .̫ •̀ )

メインの革は、ゴーヤの様にボコボコしていますが、ゴーヤほど硬くはなく柔らかめの革です。

ゴーヤと言えば沖縄。

12072624_587186294753828_3177020345303166980_n

今日の小さいふ「ゴーヤーマン」は
沖縄が好きなあなたに
オススメします。( ◞´•௰•`)◞

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。