こんばんは(^^)

2020年12月24日クリスマスイブ☆に登場の今日の小さいふ。は
「Dear Mr. Scrooge」(ディアー ミスター スクルージ)です(^^)

表の革は比較的柔らかく、手に馴染みやすい革です。
珍しい色味と模様が印象的な、カッコイイお財布です(^-^)!

「クリスマスキャロル」というお話をご存知ですか?
イギリスの文豪チャールズ・ディケンズの不朽の名作と言われる小説で、
何度も映画化されていて、ディズニーの「ミッキーのクリスマスキャロル」なんていうアニメ作品もあります♫

Scrooge(スクルージ)は主人公の老人の名前です。
思いやりや温かい気持ちを無くしてしまったスクルージ。
クリスマスを祝うこともないこの老人に、クリスマスイブの夜、不思議な
ことが次々起こり。。。
読み終わった時、誰もが温かい気持ちになる、そんな物語です・:*+.

今年は、大変なことが沢山起こった1年でしたね。
誰もが温かい気持ちで過ごせるクリスマスでありますように☆

今日の小さいふ。「Dear Mr. Scrooge」に、そんな祈りを込めて。。。

製作担当 けい◡̈♡でした。

今日の小さいふ

今日の小さいふでは「世界にひとつだけシリーズ」の小さいふペケーニョを毎日夜21時にスタッフによる命名とコメント入りで販売します。
あなたの運命の小さいふに出逢えますように!

今日の小さいふ。販売ページはこちら